新しいライフスタイルに合わせて

【お客様のコメント】

Q:なぜオンラインウェディングをしようと思われましたか?

A:遠方の友人・知人などが多く、昨今の社会状況の中で参列をお願いできませんでした。また、友人は子供が生まれたり、妊娠中の人も多く、ライフスタイルに合わせて参加できるほうが良いと思いました。

Q:実際に行った感想をお願いします。

A:友人の顔がみれて安心しました。結婚式という時間はその日、その時しかないので、共有できて本当によかった!つながっているという温かさが本当に嬉しかったです。

Q:ゲストの方の反応はいかがでしたか?

A:呼ばれても行けなかったかもしれないから、参加できてよかった。グループトークが楽しかった。オンラインという形のほうが今は安心できる。参加しやすかった。と聞いています。

Q:その他ご意見があればお聞かせください。

A:オンライン結婚式という形を選んで本当によかったと思います。つながっている安心感、あたたかさはとても大切だと式を通じて感じました。どんな形でも大切な人たちに見守ってもらいながら進む新たな道は今後の私たちを支えてくれる大切な思い出となりました。ありがとうございました!

error: Content is protected !!